アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

雪・・

2014年02月08日 | 日記
東京方面は大変な様子・・

昨日から「大雪」に警戒をと危機感をあおる報道
今日は仕事がありどうなることかと心配してました

朝から雨を含んだようなべた雪

チャッピーの足跡も
すぐににじんでしまいました

シャーベット状の融けきらない雪のおかげで
ばしゃばしゃと水(雪?)をはねて歩くのがたいへん
仕事は無事終えましたが

ニュースを見ると
関東方面はたいへんな様子
積雪26cmとか
北陸や東北の人が聞けば「何それ?」
なんでしょうが・・

5cmでもつらい

アリスさんわずかの積雪の中に
ボールのようなものをわざと埋めては掘り出す
そのついでに雪をいっぱい食べました
おかげでしゃびしゃびシッコを大量にしてました
お腹壊さないでくれよ!

写真1枚だけです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくドレシャンプーデーとチ... | トップ | ネットワークカメラを買って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aotoma)
2014-02-09 00:24:57
お久しぶりです。
まさに関東すごいことになってます。
夜少しだけとまとに雪見せようと出たらとまとの足埋まって身動き出来ず。
まだ雪も降っている状態。明日どうなっていることか…
1日雪かきになりそうです。

返信する
aotoma様 (チャッピー父)
2014-02-09 10:22:11
コメントありがとうございます

関東地方大変のようですね
1日で30cm近い降雪は
雪国でも大雪なんだと思います
名古屋は雨のような雪で4cmとか
それでも台風並みに心配してました

トマトちゃんおめでとうございます!
トレジャーさんでしょうか?
大変かもしれませんが
やはり赤ちゃんから子犬時代の可愛さは
特別だと思います
特にコーギーは!!
順調に健康なベイビーが生まれますよう祈っております!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事