アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

今日はさくドレシャンプーデー

2024年05月20日 | コギ部
2カ月ぶりのあんかけスパゲティをいただく

4月は仕事の日と重なり父は出かけられず
2か月ぶりのさくドレシャンプーデーでした


飛人くん元気で良く歩き時には走り・・


春斗くん、杏ちゃん、壱留くんも久しぶりに会えました


そして、さくドレのお楽しみあんかけスパゲティをいただきました


飛人くん
生で見ても可愛い・・

癒しの1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬はおもちゃで遊ぶのか | トップ | その後のシャインマスカット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コギ部」カテゴリの最新記事