アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

神だのみ

2012年12月17日 | 日記
天満宮に行ってきました

子どもの受験で親のできることと言えばこのくらいか

鍋谷上野にある上野天満宮にお参りに行ってきました


可愛い人形カプセルに入った受験みくじが有名なところです


高校受験の時は本人もお参りをしたけれど
大学受験になるとこの時期もう余裕はない
ということでチャッピーとアリスが代わりに同行しました

本人に代わって母がひいたみくじは「吉」と
ほどほどが良いか
しかし、強烈な神のご加護がないとちょっと心配なんですけれども・・・

お参りの帰り猫洞に犬もはいれるお店があり
そこで昼食をと思っていたら満席・・
で、梅カフェでベーグルランチを

今日は思ったより寒くなく助かりました

この方々も一緒に祈ってくれたでしょうか

うまいもの喰いたい・・しかないかな願いは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華タブレット侮るべからず! | トップ | 熱風娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事