アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

もこ・もかちゃんいらっしゃい!!

2012年12月09日 | コーギー
寒い日も暖かくなるお客様

岐阜県に大雪が降ったばかりか
夕方から名古屋でも雪が舞う寒い日でした

しかし、我が家に雪をも溶かす
暖かいお客様が訪ねてくれました

momo家の方々いらっしゃい!!


チャッピーは早速パパさんにマッサージを要求

心地よさそうにまったりしていますが
パパを取られてはたいへんともかちゃんがチャッピーにクレーム
その後もチャッピーおじさん何度か怒られてました

もかちゃんにはパパさんにだっこされているととても幸せ!

ぱぱさんを奪うものはゆるさないのだ

ここはもう、もこちゃんのお庭ですよ

もこ:そうね、ちょっと小さいけどいたしかたないわね
パパ、もっと大きなお庭をお願いね・・

それはそれとして・・運動の後のうまうまは美味しいわ・・と
群がる方々


もこちゃんは、こんな鼻先近くでもまてができる

普通そうですか?チャッピーはできません

もこちゃん、もかちゃんはアリスの壊したボールが気に入ってくれたのか・・

ちょうど引っ張りっこするのに良かったのかな

アリスはもこちゃんが来るとすぐ遊んでもらって


その後もなんどか交流しつつ

それにしてもどちらがお姉さんなのかわからないです

もかちゃんはママさんが持ってきたほかほかの
クリスマスフリースでぬくぬくでしたが・・やっぱりお外に出たい

チャッピーがおじゃましなければね・・残念

最後はみんなで待てですが

チャッピーのヨダレ半端じゃなかった

今日、もかちゃんがちょっと体調不良で心配しました
無事に遊びに来てくれました
もこちゃん、もかちゃんのおうちの庭ですから
いつでもまた遊びに来てくださいね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇口から水漏れ! | トップ | 中華タブレット侮るべからず! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-12-10 21:03:39
昨日はありがとうございました♪
もこさん、嬉しそうにボーソーしてましたね!
すでにアリチャピ家の次女になってますわ(笑)
色々とご心配頂きありがとうございます。
来年早々厄払いに行ってきます(爆)
また、遊びに行きまーす\(^^)/
返信する
momo様 (チャッピー父)
2012-12-10 22:44:04
ありがとうございました!!
チャッピー、アリスのテンションの上がり方
半端なかったですね!!
今朝も雪の中、チャッピーはぐるっと臭い点検していました

もこちゃん大丈夫でしょうか
狭いところで無理したのかなと心配しております
大事にならないと良いですが
全快して、また全開フルパワーで遊びに来てください
お待ちしております
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事