アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

チャッピー

2024年03月25日 | コーギー
étude004



以前、ブログを見てりりぃの素敵なイラスをを送っていただいた方があり
大事に飾っているがアリスとチャッピーも並べて飾りたいと思いながら
鉛筆画で描き上げる自身もなく
ペイントソフトでごまかしながら描いてみた
ほんとはアリスが生きている間に描き上げたかったのだが
上手くいかずちょっと諦めつつとにかくも並べてみた


もうすぐ時間もできるので
パステル画や色鉛筆にもトライしてみたいと思っている

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りりぃ | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事