アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

良く更新できました!!

2013年05月31日 | 日記
過去最高記録達成!!

今月は良く更新できました!

いろいろイベントがあったことも良かったけれど
1か月の更新記録としては過去最高でした

毎日更新が当たり前の方に比べれば
なんていうこともない話ですが



チャッピー、アリスがハナマルくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ・・4周年!忘れてました | トップ | もこちゃん、もかちゃんいら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事