アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

キターッ──ヽ('∀')ノ──!!

2014年02月05日 | 日記
スマホカバー!!来ました!!

母がスマホを買いかえれなかった理由は
せっかく作ったスマホカバーが使えなくなるから

・・でもまた作ってもらえばよい
ということでスマホを買い替え
今回もペヘさぽデザインさんにお願いした
待望のカバーが届きました!!

とっても素敵な絵葉書もいただきました


今回、アリスさんにはちゃんと尻尾があります

AQUOS PHONE ZETAちょっと薄すぎる感じがありましたが
カバーを付けて丁度良い厚みに思えます

はずしたカバーも大事にとっておきます

さて
今日はチャッピーさん
10歳の誕生日を前にドッグドックでした
アリスは予防接種を打ってもらい
父の帰りも遅く
大変お疲れのようで
お付き合いの写真がありません

チャピ男さんの健診結果はまた後日
とりあえず大きな問題はなかったようです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です! | トップ | さくドレシャンプーデーとチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ぺへさぽ)
2014-02-07 21:48:47
この度もまた、どうもありがとうございました♪
気に入っていただけまして、とても嬉しいです!
このイラストもいろいろお使いいただいて、ほんとにありがとうございます。

アリスちゃんも良くなってきたようですし、チャッピーくんも大きな問題がなかったそうで、よかったです。
しゃべれないから、身体の調子は気になりますよね。
ふたりとも、ずーっと元気でいてね!
返信する
ぺへさぽ様 (チャッピー父)
2014-02-07 22:13:47
いつもありがとうございます
スマホカバーが使えないからと機種変更をためらっていましたが
新しいのを作ってもらえば良い!
そういうことでした
前のデザインも捨てがたかったですが
我が家ではこのデザインが
家紋のようになっています

チャッピーもいつの間にか10歳です
ずっと元気で長生きしてほしいものだと願っています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事