アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

コギ部青年団のこと

2021年03月09日 | コギ部
激しすぎる・・けど10年前もそうだった

久々にさくドレに行き
コギ部青年団の若々しさにびっくり!

chobitto家の若人たち
キルトくんと


フリルちゃん


なかなか激しい


フ:出てらっしゃい


フ:わたしがお姉さんだからね
キ:服に穴があくよぉ~


フ:お母さんが直してくれるから平気よ!


フ:逃げてはだめよ


キ:激しいよフリル姉さん・・

と、元気に走り回る
止まったところが撮れませんでした
今思えばコギ部に参加させてもらった10年前は
やはりみんなこんな風に激しかったなあと
思い出させてくれました

それと壱留くんの後ろ姿に
思わずチャッピーを思い出してしまいました


コギ部の老人会も昔は若かった・・当たり前か
さくドレに行けなかった間に
世代交代していたんだなあと感慨深いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コギに溺れる | トップ | 愚息の新居を訪ねる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コギ部」カテゴリの最新記事