アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

28回目の結婚記念日

2018年06月02日 | 日記
お祝いは焼肉ランチ


今日は28回目の結婚記念日
とてもさわやかな良い日になりました

お祝いにと丸明にランチを食べに行きました


父は特選焼肉定食 母は飛騨牛ハンバーグランチ

夜に豪勢に飛騨牛三昧できると良いですが
ほどほどに

この方たちは祝ってくれてるのでしょうか?


どうしても去年の今頃はと思い返します
チャッピーが退院する前の日でした
手術も無事終わりほっと一息ついたところだったか
腫瘍も摘出でき期待が膨らんでいた
1年は早いものです

これからの記念日も
夫婦とも健康で迎えたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りりぃでマンガ | トップ | 普通の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事