アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

りりぃ9歳になる

2024年02月22日 | コーギー
Happy Birthday!!

2月22日、にゃんにゃんの日がりりぃの誕生日
9歳になりました!


待てない!


写真撮る前に包丁はいってしまいましたが・・りりぃの圧で・・

今年はこれを全部りりぃが食べるのか?!

り:大丈夫ですよ~9歳ですからね~

今日は4分の1だけです・・4分の1もです!

ケーキを我慢するから
表情が硬いりりぃ
これまでは一人じゃなかったから・・それも寂しい


2016年
りりぃ1歳、チャッピー12歳、アリス9歳4か月

チャッピーは2月25日だったので
経済的にまとめてお祝いしました

2017年
りりぃ2歳、チャッピー13歳、アリス10歳4か月

3匹で並んでお祝いしたのはこれが最後
10月のアリスの誕生日はチャッピーはカートで横になっていた

2018年
りりぃ3歳、アリス11歳
いつもたくさんお祝いをもらってありがたかったね

り:もっと食べ物をください・・

2019年
りりぃ4歳、アリス12歳

りりぃはケーキを見ない・・見たら食べたい・・

2020年
りりぃ5歳、アリス13歳
おもちゃで遊ばないりりぃが遊ぶ数少ないロープのおもちゃ
誕生日に新調してました


2021年
りりぃ6歳、アリス14歳
この年からかぶりものが始まり

ロウソク6本立ってます

2022年
りりぃ7歳、アリス15歳
使いまわししてるのがわかる・・


昨年
りりぃ8歳、アリス16歳

前の年
アリス16歳の誕生日に風船のデコレーションをmomoさんにいただき
ちょっとお祝いがグレードアップ
アリスはお座りが難しくなっていた

誕生日の写真を探していたら
りりぃ1歳の誕生日の日に庭で並んで撮った写真がありました
きちんと並んで奇麗におさまってるいい写真だなと・・

今思うと
散歩も3匹連れていっていたんだなあと
歩く速度もまちまちで大変だったような楽しかったような・・
賑やかだったのは間違いない

りりィと一緒に
みんなの分も楽しく明るく元気で美味しい毎日が
これからも送れますように
誕生日おめでとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のさくドレシャンプーデー | トップ | お伊勢さんに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事