大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

八王子のダラブッカスクールの特別講師のほうを辞めます

2011年11月14日 | イベントお知らせ
八王子のダラブッカスクールの特別講師のほうを辞めます。

いままで3ヶ月に1度、そしてイベントの前などに参加していた、八王子のダラブッカ
スクールですが、このたび辞めることになりました。スクール代表にも辞めることを
つたえました。契約上来年5月のイベントには参加します。

現状のはちゃめちゃなスクール運営では参加出来ないと判断しました。
スクールが運営を正し、内容の見つめ直しが行われて再契約が行われれば
また参加する可能性はありますが、現状では無理そうです。

短い間ですがいろいろ楽しかったです、ありがとうございました。
スクールのほうはセコサンチェス氏がこのまま継続しますが、スクール運営は
HCO MUSICまた私の監修ではございませんのでクレームなどは私どものほうに
出さないでください、よろしくおねがいします。


PHOTO by 大久保宙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。