大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

御迷惑おかけします

2011年11月14日 | イベント報告
御迷惑おかけします。

連続のアシスタントSの遅刻、ドタキャンなどでスタッフ、またスクールの生徒達には
ご心配、御迷惑をおかけしています。新しいアシスタント、スタッフの助けもあり
大きなトラブルにならずにすみました。多少の遅刻などはキャラクターとして許してきました
が限度を過ぎてきました。アシスタントのミスといってもHCO MUSICの代表として大変責任を感じております。現在いくつかの案件は弁護士を通してきっちりとした形で解決するように話を進めております。
契約上の問題を解決してHCO MUSICをより良い形で運営を行う予定でございます。
なおアシスタントがHCO MUSIC依頼の仕事以外でもいくつかトラブルが報告来ています。
HCO MUSIC関連のほうは私のほうがすべて責任をもちますが、
それ以外のトラブルは直接本人のほうへお願いします。

大久保宙


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葛飾日曜パーカションの加藤です。 (加藤 聡)
2011-11-15 13:42:09
心中、お察しいたします。
もし私でお力になれることがあれば、お声をかけて下さい。前にも先生宅にてお話しましたが、大学卒業後、フジテレビでの楽器の搬入やその後、ヤマハにてLM教室の運営補助等、やっておりましたので、少し位は、お手伝い出来るかもしれません。でも、若干年寄りなのでご迷惑をお掛けするやも知れませんし……。しかしながら、今、打楽器業界で一番勢いの有るのは大久保先生グループ(HCO MUSIC)ですし、今後の活躍をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。