大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

REMO グレンベレズモデル(フレームドラム)ヘッド本皮仕様

2017年02月19日 | 楽器
サブ フレームドラムはREMOのグレンベレズモデルのヘッドを本皮に交換してます、チューナブルでないので乾燥時期にしか使えません。サインを見たら97年になってる、グレンに習ってたのは20年前かー 時が過ぎるのは早い





同じフレームドラムの動画ないかな?と思ったけど見つからなかったです
サイズは2インチ上がってしまうのですが本革に変えたモデルの動画がありましたのでそちらを貼っておきます。

♪ arabian dance rhythm "balladi" 中近東の伝統的リズム"バラディ" デモby 大久保宙


♪ フレームドラム指パッチン奏法(フィンガー・スナップ)演奏 大久保宙 / frame drum finger snap tech. by Hiroshi Chu Okubo


大久保宙
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編 ドラムワークショッ... | トップ | DGカホン&クーパーマン・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽器」カテゴリの最新記事