大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

パイステ・チャイナ NOVO

2008年08月30日 | 仕事宙
今日はフジテレビのイベントで演奏してたときのつながりで事務所から
紹介されたドラムスの生徒のプライベートがありましたが、シンバル、スネア、
ペダルと持ち込みですが、私自身にはたいへん懐かしい。パイステのチャイナ
NOVO、いやー この音はこの形でないとでないんですよね。
私自身はジルジャンのエンドースメント(モニター)ですので、家にはパイステは
ありますが、ひさびさのNOVOでした。

生徒さんは不思議で得意なものと不得意なものが極端でしたが、16分のリズム縦のラインが落ち着けば、とても良いドラマーになると思います。

大久保宙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。