あるくんち

あるくんちの日常・雑記

ロカビリー?

2013-06-14 | 本日のあず

今日はディスコでフィーバーですよ~♪
ノリノリご機嫌あずです。



市の児童センターの赤ちゃんサークル?に参加してきました。
全4回コースでベビーマッサージとかヨガとか教えてくれます。
第一子がH24の11月生まれから2月生まれまでの人限定なので
似たような月齢の赤ちゃんと似たような環境のお母さん達が集まります。
あずは他の赤ちゃんに興味津々で
じっと見つめてみたり触ってみたりしていました。

そしてそこで知り合ったいわゆるママ友がこんな写真を送ってくれました。
あずの妖怪アンテナにつけてもらったリボンといい
踊っているかのようなポーズといい絶妙!
ちみっこいのがころころ並んでるだけでカワイイのですが
こうやって加工されたのもカワイイなぁ。
結局何をしてもカワイイのが赤ちゃんってことか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿