あるくんち

あるくんちの日常・雑記

疲れているわけではなく…

2013-02-24 | 家族のできごと


今日は、大学の時の先輩と後輩が、
5人の子供達を連れてきてくれました。

賑やかな雰囲気が楽しかったのか、
あずは時々ニコニコしながら長い時間起きてました♪
4月生まれのあずの同級生にも会えたしね。

さすがに疲れたのか、夕方はポテトと一緒にぐっすり。

ちなみにポテトは、犬が苦手な子がいたのでずっと寝室に閉じ込められてました。
せっかくお客さんがきてたのに……!
ポテトは、疲れて、じゃなく、ふて寝です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (こばやしけいこ)
2013-02-25 10:29:21
あやちゃん こばやしだよ
あずちゃん可愛いね 早く ゆきすけ(もうすぐ1歳4カ月)君と遊びたいね これからも楽しみに読みますね
返信する
ありがとうございます (あや)
2013-02-26 01:07:27
見に来てくれたんですね!コメントもありがとうございます♪

家族だけしか見ないだろうと、親ばか全開のブログですみません(^^ゞかなり恥ずかしいのでフェイスブックには載らないようにしてもらえたら嬉しいです(^_^;)すみません。

ゆきすけ君とも早く会いたいです。一緒に遊べるようになるのはもう少し先かしら?そんな光景を見られるようになるのがとっても楽しみです。

では、こんなブログで良ければ是非また見に来てくださいね。梓にもうひとり、見守ってくれるおばあちゃんができたみたいで、嬉しいです!
返信する
はあ~い (こばやしけいこ)
2013-02-26 08:36:32
おばあちゃんじゃなくって おねえしゃんでしょう笑
何故にフェイスブックにアップされたか 私もビックリした。すぐに消しましたが。ごめんなさいね。素人って怖いよね
返信する
失礼しました (あや)
2013-02-26 17:45:29
それは失礼しました!おねえさんって言うように躾けておきます(笑)

私もフェイスブックは素人でいまだによくわかっていません…。いろいろと気を遣っていただいてすみません。
返信する

コメントを投稿