あるくんち

あるくんちの日常・雑記

検診に通ってみる(10週目)

2012-05-29 | ニンぷにっ記
やっときた2週間後の検診。

赤ちゃんもずいぶん大きくなってきた。
動き方も、ふにふにとやわらなく、なんだかかわいい。


相変わらず、筋腫との位置関係はよくないが、
赤ちゃんは順調にすくすく育っていますよとのこと。

今日は私の検査も。
これでもかというくらい血を抜かれた。
何となくくらくらする。…気がする。
単なる気のせいという気もするが。
最近alcuさんの影響で、影響を受けやすい性格になってきたので(ややこしいな)、
注射器にたまっていくたくさんの血液を見て
そういう気分になっただけかもしれない。

検査結果は1ヶ月後だそう。
そう、次の検診は1ヵ月後。
2週間だってずいぶん長く感じたのに、1ヶ月も赤ちゃんに会えないなんて…。

妊娠したといっても、まだまだ初期なので、
つわりがあるくらいで、特に他に変化があるわけではない。
お腹が大きくなってくるわけでもないし、胎動を感じられるわけでもない。
赤ちゃんを感じることができるのは検診の時だけなので。
寂しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿