ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

初めてのメビウス

2010年11月20日 | つぶやき
イーノックボンバイエ【炎のファイター×エルシャダイ】

関西~四国~九州を訪れている漢に捧ぐ



巨大弾の目玉ドラゴンて、なかなか手に入らないですよね。
こんなドラゴンを使えば、かっこいいのに
でも手に入らない・・・

昔の私は貧弱でした。

『そんな装備で大丈夫か?』


ところが超ベストのおかげで、

『一番いいのを頼む』

そんなことを言えるようになりました。

だから作ってみましたw
(廻すのは明日だな)


『試作ダブルクロス』
4 x 爆翔イーグル・アイニー
3 x ショーブ・アイニー
3 x 爆竜フレームシヴァXX(ダブルクロス)
2 x 爆竜パーフェクトストーム・XX(ダブルクロス)
3 x 爆龍トルネードシヴァXX(ダブルクロス)
1 x 爆竜ハリケーントプスXX(ダブルクロス)
4 x 翔竜提督ザークピッチ
3 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 超次元ボルシャック・ホール
1 x 超次元ムシャ・ホール
4 x フェアリー・ライフ
2 x 鼓動する石版
1 x ブラッサム・シャワー
2 x 超次元フェアリー・ホール
3 x ナチュラル・トラップ

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
2 x 時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤー
1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフトソニアスは結局、こうなる | トップ | Mに敗れ去った日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事