ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

ギフトソニアスは結局、こうなる

2010年11月20日 | デッキ


グラディエーターでビートダウンしようとデッキを色々模索しましたが・・・

結局、高速ビートが一番『らしい』という結論にたどり着きました。

色々とマナをいじるコンボも考えたけど・・・

遅くなったらダメなのさ






デッキの骨格は、『わかやまん』さんの 『第64回放送 「わかやまんのろんりぃ☆うぉ~かぁ~ vol.35」』で紹介されている達磨土偶をパクってます。

わかやまんさんのデッキ集は、『基本4積』ですが、色々なデッキの雛形として凄く参考になります。←マジお勧め


『ロッカナタ・メロンソース』
4 x 黙示賢者ソルハバキ
3 x 宣凶師ベリックス
4 x 宣凶師ロッカナタ
2 x 宣凶師バンガ
1 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス
4 x 光器ペトローバ
3 x 幻獣賢者エレファウスト
3 x 天真妖精オチャッピィ
4 x 秘精甲蟲メタルバグ
4 x 聖皇エール・ソニアス
4 x フェアリー・ギフト
1 x 母なる紋章
3 x 雪要塞 ダルマンディ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行が足りない | トップ | 初めてのメビウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッキ」カテゴリの最新記事