ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

天使と悪魔

2016年08月14日 | つぶやき
オリンピックの柔道に熱狂し、すっかり夜型になった今日この頃。

昨日で全試合が終了しロス状態です。

今夜から、寝苦しい夜をカードを触りながら乗り越える日々です。

マスターズクロニクルデッキを少しづつ変えながら遊んでいるところです。

聖霊王の方は、こんなカードを入れました。

試作聖霊王
2 x 音感の精霊龍 エメラルーダ
3 x 清浄の精霊ウル
3 x 龍聖霊ウィズダムフェウス
2 x 覚醒の精霊ダイヤモンド・エイヴン
3 x 天門の精霊ヘブンズ
2 x 真実の名 バウライオン
1 x 奇跡の精霊ミルザム
3 x 知識の精霊ロードリエス
2 x 導師の精霊龍 マホズン
2 x 聖霊王アルファリオン
2 x 星龍の記憶
4 x ヘブンズ・ゲート
3 x スパーク・チャージャー
3 x アルカディア・スパーク
4 x コアクアンのおつかい
1 x スペルブック・チャージャー


一方、悪魔神は、こんな感じ

試作悪魔神
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 原始 トゥリオ
2 x 社の死神 再誕の祈
2 x 月の死神ベル・ヘル・デ・スカル
2 x 腐敗無頼トリプルマウス
2 x 無敵死神ヘックスペイン
3 x 死神の邪剣デスライオス
3 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x 悪魔神バロム・クエイク
1 x 悪魔神バロム・ロッソ
1 x 悪魔神ドルバロム
1 x 再誕の社
1 x 母なる星域
4 x ダーク・ライフ
2 x 大地と悪魔の神域
3 x デーモン・ハンド
3 x 地獄門デス・ゲート


ドラグナーとかを持ってたら、また違った感じでしょうけどねー
(残念ながら、この動画を見ても何が起こってるのかよくわからないですorz)

【デュエル・マスターズ】デドカミチャンネル 聖霊王の創世K.Blue Ver.VS 終 焉の悪魔神カミ神王子Ver.

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異変 | トップ | 夢の贈り物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2016-08-14 04:36:52
はじめまして
この動画ではヘブンズロージアからヘブンズへブンというドラグハートフォートレスを出して能力でブロッカーを出すようにしてますね
ドラグハートやサイキックは結構小回りきくんでサポートとして持っておいて損はしませんよ
返信する
トゥリオルゼキア (原始 闘莉王)
2016-08-15 15:52:14
場が3体以下でドローできるトゥリオと、ばを3体減らすオルゼキア…ナイスコンボですね。真似したいと思います
返信する
〉ひろさん (korou)
2016-08-17 01:18:55
こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。
3年ほど離れていたので、その間を埋めているところです。
7月・・・革命チェンジとD2フィールド
8月・・・革命と侵略
という感じでカードを埋めてるところですかね。
そろそろ、ドラグナーに進みたいと思っていますが、なかなか手に取れなくて・・・
(年寄りは手に触ってみないとわからないんですよ)
思えば超次元も慣れるまで時間がかかったので、今後とも生あたたく見守って下さると幸いです。
返信する
〉原始 闘莉王さん (korou)
2016-08-17 01:27:58
コメントありがとうございます。
おほめに預かり恐縮です。
トゥリオをシングルストレージでたまたま見かけた時に、強いなと思ったのですが、その後自分と相手と合わせて3体というのに気付き、使い道を探ってたところだったのです。

色々偶々が重なってますよね。トゥリオだから偶々々ですかねw
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事