ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

修行が足りない

2010年11月13日 | つぶやき
全く体が空く休みになった久しぶりの土曜日。

仕事も忘れ

家族も忘れ

フリーをしに遊びに行きました。

行き先は「カメレオンクラブ駅西店」

やはり旧来の友が、DMに帰ってきてくれたことが大きいです。

碁敵(ごがたき)の例もあるように、こういう人がいると趣味ってのは長く続きますよね。

最近は駅西に行くと、そこにEIJI君も加わってくれて遊ぶようになりました。

この三人は、デッキの嗜好も一風変わったところがあって、いい感じです。

もちろん勝ちに行くデッキも持ってるけど・・・

まあバラエティーに富んでますw



そんなこんなで「シーザー」や「ビャハ」のデッキで遊んでました。

そうこうしてるうちに、若者の一団が

あれ?何処かで会ったかな???

GALE君??? 以前富山に出撃した時にお会いしたんだけど・・・


私のビャハのプレイングについて、親しげに話しかけてくれたww

間違いない!!




『あの~、GALE(ゲール)君? 久しぶりw たしか富山で会ったよね?』









『あ~すいません。覚えて無いです』







俺、更新もっと頑張るから・・・頑張るから・・・

だからもう忘れたりしないでね、Gale(ガレ)君w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ベスト ver.korou | トップ | ギフトソニアスは結局、こうなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事