ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

エピソード7:陸前と加賀

2010年10月17日 | 交流の一里塚
昔からの相棒とのリアル対戦

大体、極楽システム創世記から毎日のように戦ってたのに、

結婚した途端に付き合いが悪くなっちゃって!


遠距離恋愛のふたりは、初対面なのに超慣れ慣れしいw

お互いにはちきれんばかりに大きくなったデッキを握り締め・・・


あぁ!快感で体が浮きそう
vs kurosuke
ドリメ ○ ・・・サル
あぁ、Kブルーケンジの破壊力ってスゴイ!

準黒単ザマル ○ ・・・ランデス
あぁ、イエスザマルの破壊力ってスゴイ!

ウェーブ ○ ・・・アモンヴェルス
あぁ、サピエントアークの破壊力ってスゴイ!



お土産に持ってった前田慶次なお酒のお返しにたくさん勝たせていただきましたw




もう少ししたら牛タンも届くんだってwww

ラッキーw


彼の記事が、全く更新されないのは悲しい気持ちの裏返しなのですね、わかります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピソード6:蒼天航路 | トップ | エピソード8:楽しい時間は・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

交流の一里塚」カテゴリの最新記事