ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

エピソード8:楽しい時間は・・・

2010年10月18日 | 交流の一里塚
寅年の勝負も終わり、korouの心のかさぶたは、今やっと固まり始めたところです。

だけど

遊んでくれた方々へのお礼も込めて、残った最後の力を振り絞るのです。

だから、かさぶたが固まるまであの話はしばらく・・・



vs   何たる偶然!!
ビャハ × ・・・ハイランダーボルコン
ビャハの種を丹念に破壊されてるうちに・・・


vs プラト
突撃4帝 ○ ・・・コリアン4色
絵の見覚えがあるんだけど・・・カードの文字が読めないのよね




楽しかった時間もあっという間におしまい・・・

皆さんとの記念写真を収めたカメラを懐に抱え込み、いよいよ秋葉原FBともお別れです。
(最後の最後の、がががっちさんとの熱いお別れも、妻からの無粋な電話で水を差されました・・・まったく・・・女ってのは・・・)

また必ず東京に来られる様に、息子達に美味いものを食べささないとねw
(頑張れ息子!   そして俺!!)




PS.石像さんへ
FB違いでお会いできなかった貴方に必ずお会いするために、きっとまた帝都を目指します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿