ドリームメーカー

ボードゲーム日誌。以前はデュエルマスターズというTCGに嵌まっておりました・・・

エピソード6:蒼天航路

2010年10月17日 | 交流の一里塚


伝説のデュエリスト登場!!

え?いいんですかこんな私で???

こんな機会はめったに無いから、ケンジパンダネルラ将軍にサインを貰う。

『これは金沢で、高く売れますねW』

なんて口三味線かましましたが、全く効いてない様でした。。。

流石である。

大事なことなのでもう一度書くと

流石である。

プレイングを見てるだけで、手札やら場やらのアドに大差が付いていくのである。


vs Kブルー
ウェーブ × ・・・超次元ドルゲ
見てる間に手札が・・・

マルコ × ・・・青Bロマ
もたついてるかな~と思ってたら、アマテラス→カラダン→ヴィルジニア→Bロマでお疲れ様でした。

ドリメ ○ ・・・青Mロマ
やはりここ一番はギフトケンジですよね。
しかも自分のサインが入ったケンジだったものね。




戦ってる時の台詞一つ一つが某王国の動画を彷彿とさせるのだ!!

『俺もう少しエロトークすべきかな?』


そんな馬鹿なことを考えてデュエルしてて、勝てるものかよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿