ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

和装でおめかし

2020-10-30 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

秋晴れの柔らかな日差しが気持ちいい季節になってきましたね。

実はこの秋のお祝いごとに着るために和装を勉強中なのですが

なれない着付けに四苦八苦しながらああでもないこうでもないとしているとあっという間に汗だくに…

一通り着付けた後は疲労でぐったりしてしまいます。

着付け師の方にしてもらう方が断然楽だな~とも思いつつ、自分で着付けた姿には気分がウキウキして嬉しくなりました。

ちなみに振袖や花嫁の和装は帯結びをはじめ小物の作法などが複雑なため、自分でするものではないそうです。

和装は着物や帯、小物まで含めると組み合わせは数え切れないほどですが、

ポイントを押さえればフォーマルにもカジュアルにもなって楽しいですね。

 

アルバムカフェのデザイン例には、白無垢・色打掛・引振袖などの多種多様な着物から

髪型に関しても高島田を自髪で結った伝統的なものや、洋髪にニュアンスカラーのヘアアクセサリーをつけた

モダンでハイセンスなオシャレ和装まで沢山のアイデアが満載です。

和装をお考えの方はぜひご覧になってみてくださいね。

 



お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

(水) K&K様    
1ページ1ページしっかりした厚みと綺麗な印刷でとても満足に仕上がり嬉しく思います

先日、予定通りアルバムを受け取りました。
3冊分はずっしりしていて開けるのも緊張しました!
開けて見ても重厚感は想像以上で、カバーの質感もとても良かったです。
1ページ1ページしっかりした厚みと綺麗な印刷でとても満足に仕上がり嬉しく思います
希望通り以上の仕上がりでした。
アルバムカフェ様は、インターネットの検索で一番に目につき、
緻密な製作技法や高級品質に対しての低価格さに惹かれていき申込みを決めました。
元々、撮影を依頼したウェディングフォト業者のアルバムを申し込んでいましたが、
比較してより安価でサイズも大きめに作れるアルバムカフェ様にお願いしようと急遽変更をしました。
今月挙式を予定していたのですが、コロナウイルスの影響で1年延期をした為、
せめて前撮りのアルバムをお互いの実家に贈ろうと思い、2冊増刷をお願いしました。
挙式予定だった今月に、記念となる品を残すことができ嬉しく思います。
ご担当頂いたデザイナー様には細かい希望にも応えて頂きとても感謝しております。
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
挙式が延びた為、秋には和装前撮りも考えています。
またアルバム製作をお願いできればと考えています。
この度はありがとうございました!

スタンダード24頁   写真:42枚 

デザイン公開して頂いてます。
 
+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。
和装前撮りのお写真でのアルバムもぜひお待ちしております!

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・パーティー】表紙は印象的なケーキの写真。完...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密かに人気なアルバムデザイン | トップ | 今年はやっぱり鬼滅の刃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事