ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

ワールドカップ

2010-06-22 | たわいもないこと
こんにちは。アルバムカフェのスタッフ、ゴンゾウです。

ワールドカップ、はまってますか?

私はカメルーン戦を境に
「手のひらを返したように」
サッカーフリークになった一人です。

あまり期待もせず、なんとなくつけておいたTVで
本田選手のゴールを見てしまった瞬間から
もうワールドカップに夢中です

ところで去年、アルバムカフェに
Jリーガーの方からのご依頼があったんですよ。
写真を見てビックリ!でした!
個人情報ですので、もう写真は全て
削除してしまったのですが
とっても素敵な結婚式でしたよ。

残念ながら今回の日本代表には
入っておられませんが
それから何かと気になって見ちゃってます。

次回デンマーク戦は24日ですね!
真夜中スタートですが
張り切って応援しましょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | みんなあつまれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわいもないこと」カテゴリの最新記事