ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

2010-06-14 | たわいもないこと
こんにちわ、ズッキーニです。

買い出し担当ということで、
布を買いに行きます。

お届けするときの袋に使ったり、
ホームページの撮影用に使ったりします。

使い終わった後は、オフィスのインテリアになったりもする、
重要で万能な「布」なんです。

というわけで、可愛い布たちを写真で大公開!

布一つ選ぶのも、結構大変なんですよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式アルバム・ジューンブ... | トップ | ワールドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわいもないこと」カテゴリの最新記事