ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

新年の運試し

2022-01-14 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

あっという間に1月も半ばですね。

お正月に、新年のお祝いにフランスで食べられるお菓子ガレット・デ・ロワを頂きました。

ホールケーキの中に幸運を運ぶと言われている小さな人形が一つ入っていて、

切り分けたケーキにそれが入っていたら今年一年の幸運が約束されるそうです。

私のケーキには残念ながら入っていませんでしたが、

あるかな~?とドキドキしながら探り探り食べるのが、ゲームのようで楽しかったです。

 

結婚式でもゲストのお皿やデザートの中に『当たり』を混ぜて当たった人には豪華な景品が!という余興をよくお見かけします。

当たるかな?とドキドキ、そして当たったときの嬉しそうなゲストや新郎新婦の表情も見ていて心が温まります。

余興のお写真はどれも楽しそうに笑顔にあふれていて大好きな場面です。

ただ、お写真だけではなかなか分かりづらいことも。

よろしければご注文時やメールなどで是非どんなことをやったのか教えて下さい!

 



お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

(火) T&T様    new! 
想像していたものよりも何倍も素敵なアルバムが届き、

想像していたものよりも何倍も素敵なアルバムが届き、
梱包も丁寧でリボンでとめられていたものを解く瞬間がとてもときめきました。
実際自分たちの分だけあればいいかな、と当初は1冊だけオーダーしたのですが、
頂いたサンプルがあまりに素敵で両親、祖父母の分も後から増刷させていただきました。
増刷したにも関わらずお値段はお財布に優しく、こちらにお願いして本当に良かったと思います。
両親や祖父母に渡すのも楽しみですが、私達もこのアルバムのおかげで
いつでも撮影日のことを思い出すことができます。
本当にありがとうございました。

ラージ16頁   写真:49枚 

デザイン公開して頂いてます。
+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。
増刷もありがとうございます!
お届け後にプレゼント用に、と増刷のご依頼をいただくと、
気に入って頂けたんだな~と嬉しく思います。
 
お届け後半年間はデータを保管しております。
ご両親やご親戚への贈り物としていかがでしょうか。

【ほかのアルバム例を見る】
【フォトウエディング】お二人でのフォトウエディング...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 新境地開拓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事