ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

花うらら

2016-03-25 | 結婚式アルバム


こんにちわ、デコです。

日中は日差しも暖かくなってきて、春めいた日が多くなってきましたね

私は季節の変わり目に引いた風邪がようやく治ったと思ったら

鼻がムズムズ、目がショボショボ・・・花粉症のような症状が出てきてしまいました

まだひどくはないので、ごまかしつつ花粉の時期がすぎるのを待ちたいなあと思っています。

この時期、挙式などをなさる新郎新婦様たちの晴れの日に、花粉が少ないことをお祈りしております

 

 

ラージ白色の表紙のアルバムです。

フラワーシャワーで見送られるおふたりの幸せいっぱいの笑顔が素敵です。


パンフレット請求・サンプル貸出はこちらです。

https://www.albumcafe.jp/wedding/shop/contact/sample.php


【その他の公開アルバム】
http://www.albumcafe.jp/album/wedding710/1.html


結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、あえて…! | トップ | 挑戦の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事