ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

今日はなんの日?

2019-11-29 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

披露宴で新郎新婦が行うケーキカットにファーストバイト。

美しく、可愛く盛り付けられたケーキや新郎新婦自身が行う余興として人気がありますね。

和にこだわった結婚式の場合はケーキ以外にも塩釜焼きや、大きなおまんじゅう、どらやきが登場することも。

どれも見ていて「おいしそう~♥」となるとっても素敵なイベントなのですが、

先日拝見したお客様がカットしたのは「何キロあるんだろう…?」となるような巨大なローストビーフ!

迫力満点のお肉にナイフを入れ、切り分けたお肉をサーブするお二人とゲストの笑顔には、見ているこちらも心が温まりました。

今日11月29日は、11(いい)29(ニク)ということで、お肉のフェアをしているところも多いですね。

29(肉)の日に挙式される新郎新婦様は、日付にちなんでお肉料理にこだわってみるのもいいかもしれません。




お客様の公開アルバムを追加しました。

和モダンな会場やビーチ、シンボルツリーなどお気に入りのお写真を使った表紙はどれも素敵ですね。

結婚式にも参加した愛犬の表紙はお二人の愛情が伝わってくるようです。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【和装前撮り・挙式・披露宴】二人の写真をハート型に...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリップ〇〇!? | トップ | メニュー開発中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事