ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

ご家族でのセレモニー

2021-06-25 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

最近では新郎新婦だけではなく、ご両親とのファーストミートなど

ご家族でのセレモニー演出のお写真をよく拝見します。

先日担当したお客様のお写真の中には、新郎がお母様と腕を組んで入場。

お父様と固い握手を交わして、ご両親に背を押されてバージンロードを進む様子が写されていました。

やはり美しいドレスや華やかな和装姿の新婦のインパクトが強くなりがちなご結婚式ですが

新郎もまた、主役としてご家族に見守られて挙式に臨む姿に思わずウルっときてしまいました。

挙式も披露宴も、新郎新婦様の数と同じだけ色々なバリエーションがありますね。

アルバムカフェのデザイン例でもたくさんの演出を見ることができますので

ぜひご覧になってみてくださいね。




お客様の公開アルバムを追加しました。

指輪交換やウェルカムスペースのアイテム、前撮りアイテムのお写真で作る表紙も素敵です。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【前撮り・挙式・披露宴】結婚記念日にあわせて制作さ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンにメロメロ | トップ | 愛すべき地元の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事