ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

中秋の名月

2020-10-02 | 結婚式アルバム

こんにちは、ワカメです。

昨晩は十五夜でしたね。

我が家では、子どもたちがお団子を食べないので、代わりにみかんをピラミット型に盛り付け(笑)、散歩で採ってきたススキと一緒にお供えしました。

せっかくなのでベランダの窓を開け放し、月を眺めながら夕食を食べることに。

時折り雲に隠れながらも、まあるいきれいなお月さまが見えるたびにみんなで大喜び。

美しい月に、心地よい夜風、おまけに虫の声のBGMも合わさって、秋だなぁ~~と贅沢なひとときでした。

実際のところ満月になるのは今日の明け方だったそうで、昨日見れなかった方は今夜もきれいなお月さまを見るチャンスかもしれません!

ちなみに今月10月30日も満月で、月に2度満月の日があることをブルームーンというそうです。

2回も見られたらなんだかいいことありそうですね!

 


感想・おすすめ:1587

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2020/9/11㈮ A&C様

アルバムの貸し出しで実際のアルバムを見て確認することができたのが良かったです。

いつもお世話になっております。

昨日、無地アルバムが届きました。

素敵なアルバムにして下さり、ありがとうございました!

大事にさせていただきます。

アルバムの貸し出しで実際のアルバムを見て確認することができたのが良かったです。

フォトウェディングと結婚式の写真がキレイにまとまってあり、スッキリでした印象です。

自分で作ったアルバムはゴチャゴチャしたようになってしまうと思いますが、写真の使い方やデザインにメリハリがあってさすがプロだなと思いました。

今後、結婚式を挙げる友人などにもオススメしたいです。

この度は誠にありがとうございました。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

ホームページからサンプル請求ができます。

重さや大きさ、材質など、ぜひ手に取って確認してみてくださいね!

【ほかのアルバム例を見る】
【前撮り・挙式・披露宴】結婚式の写真も極力お二人の...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て感謝状 | トップ | 大切な家族と一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事