ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

桜の下で

2016-03-11 | 結婚式アルバム

こんにちわ、 まるこ です。

今年は全国的に桜の開花予想が例年より早いそうです

桜といえば入学式と思い浮かびますが、開花の早い近年は入学式の頃には桜の見頃が過ぎている地域も多そうですね。

桜の下で前撮りを予定していらっしゃる新郎新婦様、

撮影日がちょうど桜の見頃時期でお天気も良い日でありますように!


結婚式アルバム作成-アルバムカフェ



お客様の公開アルバムを追加しました。

どれもウェディングドレスでの表紙ですが、式中の厳かな雰囲気やお二人の仲睦まじさが出ていて素敵ですね。

表紙はタイトルや日付けの字体でも趣が変わるので、ぜひ参考にしてください☆

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

http://www.albumcafe.jp/album/list/list1.html

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【その他の公開アルバム】

http://www.albumcafe.jp/album/wedding742/1.html


結婚式アルバム作成-アルバムカフェ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと味違うブーケも | トップ | 今、あえて…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事