ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

ロケーションフォトに良い季節です

2018-04-02 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

先週末、桜の見頃ということで、私も近所の川沿いにお花見散歩に行ってきました。

桜吹雪や花いかだなど風情のある眺めが楽しめました。

良いお天気だったこともあって、この週末にロケーションフォトをされた方も多いのではないでしょうか。

SNSを見ていると、桜をバックにウェディングドレスとタキシード、

または和装でバッチリキメているお写真がチラホラ拝見できて心温まります。

カメラが好きなカップルの中には、セルフ前撮りといってご自分たちで衣装や小物を準備して撮影をしている方も!

プロの手による美しい写真は勿論素敵ですが、自分たちでいろんなポーズや表情を考えて撮影するのは

とてもいい思い出になりそうですね。

 

 

お客様の公開アルバムを追加しました。

ラージ・スタンダード・プリズムと種類は違いますが、

どれも会場の雰囲気や小物へのこだわりなどが伝わってくる素敵なアルバムです。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】羽が舞い降る幻想的な演出の挙式です...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな嘘つこうかな♪♪ | トップ | エッグハントで盛り上がろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事