ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

感動のクライマックス

2021-07-09 | 結婚式アルバム

こんにちは、ワカメです。

 

みなさん、「メモリープレイ」とはご存知ですか? 

メモリープレイとは、新郎新婦にそっくりなプロの子役が登場し、ご両親との思い出やあのときの感謝の気持ちを演じていくという、ラストの「新婦の手紙」をより感動的にする演出なんだそうです。

 

初めは子役の登場に戸惑い気味のご両親も、次第に当時の思い出が溢れ出し、

ご両親、新郎新婦はもちろん、ゲストもスタッフも、会場全体が涙に包まれ・・・

 

と、先日お客様のお写真にて、はじめてメモリープレイを拝見した私、

お写真を見終わる頃には私まで涙が・・・!(この素敵な演出を、ぜひその場で見てみたかったな~)

 

そんなことを思いながら、

カメラマンさんが一瞬一瞬写真に閉じ込めてくださった会場の空気感を、1枚1枚読み解きながら、

いかにアルバムの1ページに表現できるか。悩んで考えて・・・楽しくデザインさせていただきました♪

貴重なお写真を送っていただきありがとうございました。

 

さて、アルバムカフェでは7月末までのお得なキャンペーンも始まりました。

オリジナルアルバムを作りたいとお考えの新郎新婦さま、ぜひこの機会にご検討くださいね♪

今月もたくさんの方の素敵なお写真に出会えることを楽しみにしております!

 






お客様の公開アルバムを追加しました。

写真を全面にレイアウトした表紙も、余白を多くとったレイアウトも、それぞれに素敵ですね!

皆さんはどちらがお好みですか?

ぜひバックナンバーのデザインも参考にご覧になってみてくださいね♪

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【ビーチ撮影・挙式・披露宴】ご両親用には16ページ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛すべき地元の味 | トップ | オリジナルカクテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事