ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

中秋の名月

2018-09-21 | 結婚式アルバム

こんにちは、ムロです。

9月24日は中秋の名月だそうです。

空気が澄み渡るこの時期、お月さまはとてもきれいに見えます。

現代ではおだんごやススキをお供えしてお月見を楽しんでいますが

古く平安時代では月を眺めながら和歌を詠んだりして季節の移ろいを感じていたそうです。

今年は和歌に挑戦なんていうのも楽しいかもしれません。

さて、お供え物であるおだんごですが、地域によって供える数に違いがあるそうです。

住んでいる地域の風習を調べてみると新しい発見がありそうですね。

 

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

 2018/9/14(金)   M&R様   ラージ24頁   写真:113枚  new!

制作をお願いしておりましたウェディングアルバムが3冊全て到着致しました。

デザインが素晴らしく、丁寧に作成して頂きまして妻ともども大変満足しております。

写真も綺麗に収まっており、質感も上品で立派なウェディングアルバムだねと両親もとても喜んでおりました。

写真の色味もオリジナルと変わらず、レイアウト等全体のデザインが上品でよかったです。

メールの対応も迅速で丁寧でした。アルバムカフェ様に制作をお願いしてよかったと感謝しております。

担当者様はじめ、制作に関わっていただいたスタッフの皆様にはたいへんお世話になりました。

ありがとうございました。

デザイン公開して頂いてます。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

リゾート地でのロケーション撮影、開放感あるアルバムに仕上がりました。

 

【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴】ご親族だけのアットホームな結婚式で...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の和装フォトには和風アイ... | トップ | 秋のアウトドアウエディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事