ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

グルメツアーに出発

2015-03-09 | 結婚式アルバム

こんにちわ、 しずく です。

いよいよ今週末、北陸新幹線が開業しますね。

一番列車のチケットは即日完売、プラチナ化 なんていうニュースもありました。

北陸といえば、ブリやカニなどに代表される海の幸が魅力的ですね。

食いしん坊な私に持って来い!  行ってみたいな~  

結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

【 T&S様  プリズム32頁  2015年3月3日  】5

引っ越しと出産の関係で、本日やっとアルバムを拝見することができました。

サンプルを事前に見せて頂き、値段が安いのに仕上がりがとても綺麗だと感じてお願いしました。

想像以上に素晴らしく仕上げていただき、とても感動しました。

自分が思い描いていたよりも、シーンごとにきれいにデザインしていただけたことに大変満足しています。

アルバムカフェ様にお願いして本当に良かったです。

宝物になりました。誠にありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

ご満足いただけて光栄に思います。

プリズムのアルバムはガラスの表紙になっていますので、そのまま飾ってお楽しみ頂けます。

ぜひリビングなどに飾ってくださいませ。

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

http://www.albumcafe.jp/customermail/


【その他の公開アルバム】
http://www.albumcafe.jp/album/wedding284/1.html


結婚式アルバム作成-アルバムカフェ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もとびます | トップ | 桜の木の下で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事