ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

思い出の場所で

2019-03-01 | 結婚式アルバム

こんにちは、ワカメです。

桜並木に新緑の森、美しい日本庭園、そして、青い空にエメラルドグリーンの海、ヨーロッパの歴史溢れる町並み・・・

いつもお客様のロケーションフォトを拝見させていただくなかで、

日本全国、世界中のいろんなところを訪れた気分に浸らせていただいております。

先日、あるお客様のデザインをさせていただいていたところ、

なんだろう・・・? 

ホッと心安らぐこの風景は・・・

と思ったら、

なんとなんと、わたくしの故郷!昔ながらの街並みでのロケーションフォトでした。

まさかこんなところで出会えるとは!と、

なんだか懐かしくて、嬉しい気持ちにさせていただきました(^^)

生まれ育った町ならではの風景、新郎新婦様の思い出の場所でのロケーションフォトも

お二人らしさが溢れてステキですね!





お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

2019/2/5(火)   Y&M様    スタンダード16頁   写真:88枚 

 

昨日素敵なアルバムが届き、早速主人と拝見させて頂きました。

理想通り、理想以上の仕上がりに結婚式の思い出が再び鮮明に蘇りました!本当にありがとうございました。

お値段が安く口コミが良かったので安心してお任せできました。

デザイン例も沢山あったので想像しやすく、納得のいくまで何度も修正して頂けてとても有り難かったです。

素敵な仕上がりなのは勿論、式場に頼むと何十万もしてしまうアルバムがお手頃な価格で手元に届き大満足です。

お気に入りの写真は大きくメリハリのある構成に、時系列でページが組んで頂けたり、

写真の画質をみて提案して下さったりこちらの要望も快く受け入れて下さり、拘りの詰まったお気に入りのアルバムになりました。

シンプルかつオシャレなデザインで、私たち夫婦の宝物です。

一生に一度の大切な思い出のある結婚式の写真をアルバムカフェ様にお願いできて本当に良かったです!

ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

一生に一度の思い出を残すお手伝いができ、私たちも嬉しく思います!

いつまでもお二人仲良くお幸せに・・・♥



【ほかのアルバム例を見る】
【洋装、和装前撮り・挙式・披露宴・二次会】ドレスを...



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイタニック | トップ | 卒業ソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事