ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

夫婦円満を祈って

2015-03-16 | 結婚式アルバム

こんにちわ、まるこ です。

週末は、北陸新幹線開通で世間は大いに盛り上がりましたね。

金沢から乗車した純白の花嫁花婿が軽井沢駅で

公開結婚式をするなんてニュースも話題になりました。

その他にも、この日、婚姻届を持って新幹線に乗り彼の元へ

という方もいらっしゃったようです。

数学の円周率3.14にちなんでいつまでも夫婦「円」満であるように、

という意味を込めてこの日を選ばれたそうですよ。

素敵な結婚記念日ですね

私共スタッフ一同も皆様の末永い夫婦円満をお祈りしながら

これからもアルバム制作に励んでいきます!!

結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

おはようございます。

予定通りアルバムが届き、昨日仕事から帰って早速母と一緒に拝見しました。

とてもキレイに作ってくださり、又母もたくさん写真いれてもらったね!と驚いていました。

梱包もしっかりキレイに可愛くしてくださっていたので、開ける時から嬉しくなりました。

レイアウトや雰囲気はメールであらかじめ送ってくださったままだったので、イメージが違うという事は全くありませんでした。

サイズがA4サイズになる事で1ページ使った写真や、見開きで大きく使った写真は迫力もあり見ごたえがありました。

今回前撮り撮影分ですが、式が終わればお揃いで当日分もお願い出来れば良いなぁと思っております。

(予算と、彼のOKが出ればにはなりますが…笑)

アルバムを見ているとその時の撮影の楽しさを思い出して、とても嬉しくなりました!

早く彼にも見せてあげたいです。

今回はキャンペーンの利用で、予定よりページ数も増やすことが出来たのでとても大満足です。

それにとても親切に、迅速に対応してくださり、本当に感謝しています。

式の日も近づき今はとてもバタバタして不安もいっぱいですが、当日楽しめるように、もうひと頑張りします。

アルバム凄く気に入ったので受け付けに置くのが楽しみです!(その分汚されないかちょっと不安ですが。。)

この度は本当にありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

今回は紅葉の中での前撮り写真でアルバムを作成させていただきました。

前撮りのアルバムは結婚式当日、受付に置けるのも魅力ですね。

素敵な結婚式をお迎えください☆

そのほかのお客様にもいただいておりますので

ご覧くださいませ。

http://www.albumcafe.jp/customermail/


【その他の公開アルバム】
http://www.albumcafe.jp/album/wedding420/1.html


結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の木の下で | トップ | 卒業シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事