ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

冬桜

2015-11-13 | 結婚式アルバム

こんにちわ、まるこ です。

11月も半ばに入り、だんだんと冬に向けて寒くなってきましたが、

晴れの日は気持ちよく「小春日和」というにぴったりですね。

ところで、春の花の代名詞となっている桜ですが、

この季節、秋から冬にも咲く桜があることをご存じですか?

冬桜と紅葉の競演を楽しめるスポットもあるようですよ。

夜はライトアップされていてとても幻想的でしょうね!

一度行ってみたいです!

皆様もお出かけの際は温かくしておでかけくださいね☆

結婚式アルバム作成-アルバムカフェ



お客様の公開アルバムを追加しました。

表紙の写真も様々でお二人の個性が出て素敵ですね。

表紙の写真をどれにしようと悩まれる方も多くいらっしゃしますが、

選びきれない時は候補を挙げていただいてその中からこちらで選ばせていただくというのもOKですので、

お気軽にお悩みの旨お伝えくださいませ。

他にも、挙式前の方にも参考になると思います。

http://www.albumcafe.jp/album/list/list1.html

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【その他の公開アルバム】

http://www.albumcafe.jp/album/wedding586/1.html


結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のクリスマス | トップ | 雨の京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事