ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

夏本番

2022-08-10 | 結婚式アルバム

こんにちは、ワカメです。

8月に入ってから、いよいよ夏のお日様が本気を出してきましたね~

週末が来るたびに子どもたちと海や川で過ごした私は、すっかりこんがり焼けた肌・・・

でも自然のパワーをたっぷりもらって、元気に過ごせる毎日に感謝感謝です。

まだまだ暑さが続きますが、皆様どうぞご自愛ください♪

 

さて、アルバムカフェは明日11日から16日までデザインのお休みに入りますが、

お盆期間中も通常通りHPからのご注文は賜っております。

8月31日までは、オリジナルデザインの「スタンダード」「プリズム」「ラージ」の割引キャンペーンも開催中です。

お休み中にはぜひHPを覗いてみてくださいね!

 




お客様の公開アルバムを追加しました。

最新アルバムはもちろん、過去のバックナンバーもご覧になれますので、

ぜひお好きなデザインを探してみてくださいね♪



新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに・・・♥


【ほかのアルバム例を見る】
【フォトウエディング】和装と洋装で撮影されました。...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々感謝 | トップ | 幸せはどんどん大きく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事