サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

ヨシユキor キクチorミカド

2011-10-31 10:29:36 | 日記
サポバー1号ですw


http://www.youtube.com/watch?v=T9Io8tyl-E0&sns=em


これ作りながら思ってたんですが

ホームFマリノス戦は砂かぶりで見ていたけど

小林慶行選手が凄かった


なにが凄かったってとにかく凄かったw


砂かぶりでビリビリくるくらい凄かったw


んで、アウェイ川崎戦

もちろんテレビ観戦だけどw

菊地選手が凄かった

とにかく凄かった(と感じたw)


両者共に思ったのは

ポジショニングっーか

読みっていうか

自分からガッとに取りに行くのか

しなやかにそこにいるのか

そんな違いなのかもしれないけど


とにかく凄いと思ったw


ここからの試合

抜ける選手や停止になる選手もいるだろうなかで


この二人が鍵を握るんではないかと予想


勲&菊地スタートで、後半リードしてて、慶行in 菊地CBへ

とか


見てみたい!


えっ


ミカは????

http://www.youtube.com/watch?v=VVq90GnPRt4&sns=em


超超超頑張れ!!!


※ってか 柏戦は菊地は出れるんだよね??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿