サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

菊地 直哉選手のチャントをちゃんと覚えて大きな声で歌いましょう!

2011-10-29 21:22:56 | 日記
全国183万人の皆さん こんばんわ。

サポバー1号です。

本日は、アルビの試合も無くw 暇でしたねw

なんか  

カップ戦をやってたみたいですがw

来年は

オレンジで国立を彩りましょう。


ってことで

「一つでも上へ!」

ということで、選手の後押しになるならば

(自己満足とも言いますw)

今年 加入してきて


スーパーなプレー

すげえぜ!!

って プレーを随所に見せてくれている

菊地選手

(サポバー1号は砂被り席の時に 迷わず菊地選手のガラス盾をチョイスしました!)

残念ながら

菊地選手のチャント

ちょっと、ほんのちょっと

声量が・・・・

(気のせいかもしれませんが)

ってことで


お金もかからないのでw

作っちゃいました!


菊地 直哉チャントをここから覚えよう!



チャントをちゃんと覚えて

でっけえ声で歌って

「選手の背中に勇気を届けようぜ!!」

ってことで

覚えられなければ

100回でも200回でも

繰り返して聞こうぜ!!


菊地 直哉チャント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿