サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

10/31 勝利のサポーターズバーはこんなだったよ!

2010-11-03 08:35:58 | 日記
どうもー サポバー1号です。

昨日の夜 鹿島戦の録画を見てから寝ましたので
朝から妙なテンションですw

さてさて

劇的な勝利の鹿島戦でしたが、もちろん終了後の
サポバーも大賑わいでした!!

ラピアンタ満席御礼の「密集!!」

密集することで、いろんなサポさんともお話をしていただけたのでは
ないでしょうか?

そして、意外と今回は「子連れ、家族連れ」でのご来店が多かったように
思います。

お子さんにも喜んでいただける「料理」もたくさん!ってことでしたね。

ご来店頂いたサポーター、協力してくださっているラ・ピアンタ(三宝G)さん

サッポロビールさんに 感謝感謝です!

みんなが繋がって、楽しい時間を過ごし、お互いにwinwinwinの関係が築いて
いければ「ニイガタさいこー!」ですねw

さて

前置きは長くなりましたが、今回のサポバーメニューの紹介です!

みんな、ワンコイン「500円」ですよ!!















興味をもってくださったサポさんはぜひお気軽にご来店くださいね!


ラピアンタさんはこんな細やかな気遣いもしてくれました。

ありがとう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿