サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

【重要】三門雄大に首ったけ!( チャントをちゃんと覚えて三門に伝えよう!)

2010-11-05 10:28:23 | 日記
サポバー①号です!

FC東京戦でお披露目されて

鹿島戦でも練習、お披露目された

「三門選手応援チャント!」

【14三門雄大】レッツゴー俺達のミカ(オイ!) ミカ(オイ!) 三門雄大に首ったけ

明日の磐田戦から始まる

厳しい11月の戦い!!

ヨンチョル不在の中

三門選手の力が とってもとっても

重要になります!

あの「豊富な運動量」に

僕らの声が少しでも後押しになれば!!

苦しいときの力になれば!

しっかり覚えて後押ししようぜ!!

※FC東京戦コンコース練習風景(関係者の皆様、ありがとうございます!)
http://www.youtube.com/watch?v=Ll9dEgHORZ0&sns=em

※名古屋戦のスーパーボレーの映像に合わせて

http://www.youtube.com/watch?v=VVq90GnPRt4&sns=em

※簡易な歌詞付き練習動画
http://www.youtube.com/watch?v=tgAl-Z_4Ri8&sns=em


しっかり覚えようぜ!!

大事な事は二度言います!
しっかり覚えようぜ!

【14三門雄大】レッツゴー俺達のミカ(オイ!) ミカ(オイ!) 三門雄大に首ったけ

【追記】ツイッターで見つけたつぶやき

「90分間全力で走り回ってロスタイム。疲労は最後の一歩に向かう気力を奪い取る。だけどこれは事実なのだが、サポーターの声援が最後の一歩に向かわせるのだ。チャントで自分の名前を叫ばれたら限界でもう無理だと思っていた一歩が出る。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿