サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

2012サポーターズバー実行委員大募集!!

2012-02-16 17:03:16 | 日記
サポバー1号です。


選手もキャンプで汗を流してるわけで

そろっと

「2012サポーターズバー」

も、冬眠から覚め


活動を開始いたしたいと思います。


サポーターズバーも

2012シーズンで3年目を迎えます。


もちろん、コンセプトは変化せず


「試合後の冷め切らない興奮と余韻を楽しみたい、分かち合いたい

そんな時、自分のペースでふらっと寄れて 

「アルビレックス新潟」「フットボール」を感じることが出来るスペースがあったら嬉しくないですか?

サポーター、フットボール好きが集うためのサポーターのバー

手軽に気軽な雰囲気をコンセプトに

ノーチャージですので、1杯だけでもお気軽にOK」

変わりません!!


サッポロビールさん、ラ・ピアンタさんの

気軽にサポーターが集える場所があると
きっと楽しいでしょうね!!

という嬉しい言葉とご協力もいただき(今年も!)


スポンサー、サポーター、そしてスポンサーとサポーターが一緒に何かをすることでの力をクラブへ


「win win win」の関係になれるように


あなたも

「サポーターズバー実行委員」

やってみませんか?


ご興味をもたれたら

ぜひ メールください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿