サポーターズ・バー実行委員会blog《Enjoy Albirex,Enjoy FootBall》

アルビレックス新潟を楽しもう!フットボールを楽しもう!新潟を楽しもう!!
*PCからも見てね!

500円メニューに仲間入り!

2011-07-05 16:23:10 | 日記
さぽばー1号です。

暑いですね、暑いです。

こんなときは くーっと冷えたサッポロビールと

あっちぇえラーメンww

ということで!!

最近、スタジアムでも流行の「500円ワンコインメニュー」w

サポバーの「ワンコイン」がクラブにぱくられた感がアリアリですがw

やってくれました!三宝グループ!!!!

平日の「ワンコインメニュー!!」

さんぽう亭/三宝亭に新グランドメニュー登場!


なんと

財布にやさしい「しょうゆらーめん525円」!!


525円じゃ「ワンコインじゃないじゃないか!?」と思うあなた

違いますw

「アルビレックス後援会カード」「アルビレックスサポーターズカード」etc

提示することで 「5%OFF」


つまり 「500円ワンコイン」!!

ラーメンが高級化しているこのご時世で

うまさそのままで値下げしてくださる。

すばらしい!!

お財布にもやさしい!!


さあ GO GO 三宝亭!! GO GO レストラン三宝!!


*次のサポバーは「川崎戦」の予定です。

4649!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿