美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

前日準備完了

2014-12-20 | チャイルド ママ ドック
じゃーん❗️










富士山

新幹線に乗るたびに、見える富士山。
今日も、こんなに綺麗

今回はね、浜松駅過ぎた辺りから、雪を被った富士山の山頂がずっと見えてたよ。
不思議だったなぁ~

さて!
いよいよ明日からです。
あっ、もう、今日だね




バタバタしていて、写真取れなかった

時間いっぱいまで、頑張ったよ。

準備中にね、イタリア人がポーセラーツを絶賛してくれてね、
テントはり、手伝ってくれたよ。
手伝えば、安くしてって言うから、
ごめんね、無理です。
私の握手でよけらば、おつけします
っね、こたえたら、めっちゃうけたみたいで、大笑い。
制作者が美花ちゃんだとしって、
逆握手を求めららちゃった
明日買いに来るって

えへへ、嬉しい



ホテルとビックサイトまで歩いてすぐ

お台場のイルミネーションが綺麗~

明日も早起き。
頑張るよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿