美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

感激!

2009-11-11 | 日記
プレゼント いただきました

何だろう



リラックマ大好きの美花ちゃんは パッケージに すでにやられていました

あけてビックリ

めっちゃかわいい

ど~よ



チーズケーキ

娘が嬉しさのあまり 手が振るえちょっと崩してしまたけど

もう~なんてラブリ~

こんな感じに食べちゃいました



耳無しも ラブリ~

このケーキ 食べるまでに クイズで盛り上がり テンション

目は 絶対チョコよな~
鼻も ホワイトチョコやんな~
ほんなら 耳は?

母  チーズ!
娘  なわけ ないよ。 とろけてたり かぴかぴになるよ
息子 食べたらわかる あ~ん
母娘 わ~ やめろ~

いや~ 癒されました
あつこさん、ありがとうございました

さて この後の リラックマは・・・

周りから じわりじわりとせめられ 最後は 鼻となりました

おいしかったです

しかし あまりにリラックマで 可愛くて食べるのに 勇気がいった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿