美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

行ってきました

2009-11-10 | 日記
病は気から・・・もついに 効かなくなり・・・

やられました。。

思えば いや 暴露いたしますと・・
展示会2日目にして のどがやられちいました。
もともと、ハスキーボイスだからね~

胃腸もね~ 変だったんだけど~

なので 自分の管理不足です

今日は 2ヶ月前から予定していた買い付け訪問の日

まずは 昨日 夜 に もどる。

買い付けに一緒に行く連れは とにかくわたしに合わせてくれるので 行くか寝てるか 私自身に悩んでいた

この訪問買い付けはわたしにとっては 仕事に大きく左右するので なにがあっても行くのだが 今回は・・・

悩んでいたら 電話が

買い付けの後、次の日に予定を共にする相方からだ

仕事にたいして私と同じ感覚の相方らしいコメント 

買い付け頑張って次の日私との予定だし、死ぬのもアリ

心が軽くなる。自分のことだけを考えればいいのは 幸せなことだ

よし! 絶対治す!
子どもたちの 協力のもと とにかく休んだ
明日は おきてから考える

そして 今日。

朝 5時起床。6時出発。
何とかなる気がした
連れにメールした
行く!

今回は マジに行って帰るだけ 
ランチも出来ず
つき合わせてごめんね
しかも 道中寝てました
この ご恩は 後日 お返しします

今日 頑張った結果は こんな感じ



大きさ などは みてのお楽しみ

ほかにも あるよ~

情報も仕入れてきたし

早く治して 恩返し


母業・嫁業・事業・・・

皆も たくさんの業を抱えて毎日頑張ってるとおもう。

いま しんどく 辛い環境でも しあわせな環境でも 決断したのは自分

自分の意思なんて通らない・・
無理・・

無理 と決めるのも自分

確かに急に幸せな環境にはならない
でも 考え方で  結果は 絶対に 変えることが出来る

病は気から 現状は自分の歩いた道

今回 病に負けた 私が言うのも お恥ずかしいですが・・

無理は やっぱ駄目だね~

自分のキャパを把握していたが このぐらい が やばかった

努力と無理はちがうね 気持ちでどうにかなるモンでもなく ちゃんと 積み重ねていかなくいてはね~

体力つけなくては

てなわけで、ほぼ 復活しました

明日は 相方と 展示会に GO!

明後日から また 頑張るぞ!







 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿